2012年度会員募集!(4月~翌年3月)ポイントを集めよう!

2012年度、当協会会員を募集しています。

★会員特典
・インターネットの時代とはいえ、やはり会員である方が情報が早い。
・行事の参加費割引
・会員だけのお得なサービスあり
・会報購読(紙媒体またはPDF(Vol.11No.1)にてお届けします)

★おとくなポイントカードを始めました!

 

 

 

たまります!!
・会員ご入会/ご継続で
・企画に参加するたびに
・友人ご紹介いただいたとき(受講生は除く)
・パーティのエコ協力のとき(お皿、お箸、コップなどセット持参)
たまったポイントは企画の参加割引でご使用ください。(2つ以上の割引はご遠慮ください)
*サービス内容は予告なく変更することがあります。ご了承ください。

 

 

 

● 会員の種類 ●

正会員 この法人の活動の目的と事業内容をよく理解し、積極的に賛同し、支援する個人。総会において議決権を持つ(NPO法 上の社員となります)。
一般会員 この法人の目的と事業内容をよく理解し、積極的に賛同 する個人。
購読会員 この法人が発行する会報の購読を希望する個人。
家族会員 正会員又は一般会員と同一の住居を持つ個人で、この法 人の目的と事業内容をよく理解し、積極的に賛同する個人。
名誉会員 過去又は現在においてこの法人に積極的に支援してくれ ている協会が定めた個人、団体

●お申し込み方法●
所定のフォームがございます。ご記入の上、事務所まで御申し込みください。
FAXでもお送りいたします。
PDFご希望の方は、申し込み時にPDF配信希望に○をお願いします。

● 会費の納入 ●
毎年当該年度の年会費を年度当初に納入 お願いしています。
年度の中途に新たに入会した会員も同様とします。

● 振込先 ●
事務所へご連ら鵜ください。office@npojass.org

● 会  費  ●(4月~翌年3月)
10月以降に申し込まれた場合は、翌年3月までの半年会員として、一般会員以下が半額になります。 (正会員には半額はありません)
正 会 員 一万円 (半年分の設定はありません)
一般会員 五千円 (半年分 2,500円)
講読会員 三千円 (半年分  1,500円)
家族会員 二千五百円(正会員 または一般会員+1名ごとに加算)

● 特 典 ●
・会報の無料購読
・講演会などのイベントに会員料金で参加

正会員 一 般 購 読 家 族
総会での議決権
行事の参加費割引
会報購読
各種相談

注)家族会員は会報の送付は同一住所家族に一通です。

< 正会員ご優待制度 >
1.新制度導入時期
平成19年10月9日(火)より

2.優待内容
当協会正会員が協会主催の企画に友人や知人を誘う場合、「一般会員の参加費」を適用する。

・1企画、飯田橋教室で行う企画の場合
→ 正会員1名につき2名まで。ただし、正会員が同伴することを条件とする。

・1企画、飯田橋教室以外で行う企画の場合
→ 正会員1名につき10名まで。ただし、正会員が取りまとめ、一括して支払うこととする。同伴は条件としない。

〔 お 願 い 〕
お申し込み時に、正会員ご紹介の旨を事務所へお知らせ下さい。

● そ の 他 ●
海外の会員は入会する日時 でレートを計算し、会員料金を算出します。

★ 皆様のご支援がJASSの活動を支えています。
ご入会お待ちしております!

聴覚障害者海外奨学金事業について 最新情報 留学奨学金 留学奨学生ブログ 遠隔指導 eラーニング視聴

アーカイブ

リンク