住所:〒102-0072
東京都千代田区飯田橋3-3-11
飯田橋ばんらいビル 701号室

日本ASL協会事務所
火曜日~金曜日 午前11時30分~午後9時
土曜日 午前10時~午後6時
日曜日、月曜日、祝日 お休み
Email office@npojass.org
TEL/FAX:03-3264-8977
*ご来所の場合は、必ず事前に日時をお知らせください。複数候補を頂けますと助かります。
*電話での対応が難しいので、メールにてお問い合わせください。FAXは拝見が遅れる場合があります。
お願い:ご連絡をいただき、返信メールをお送りしても、戻ってくる場合があります。
迷惑メール対策で「指定受信」等の設定をされていないか、ご確認ください。

1)メールにはFAX番号など、複数の連絡先を入れる
2)返事が来ないと思ったら、FAXでも問い合わせる
3)携帯会社へ行って、office@npojass.orgのメールを受け取れるように設定をしてもらう
お手数ながら、ご確認のほどよろしくお願いします。

クラスについてはこちらのページ(クラスについてFAQ)にも質問事項がまとめられています。
ご参照ください。

—————————

メールをしたが返信がない、ということがありましたら、
皆様には、大変恐れ入りますが、事務所への連絡は下記の2つのアドレスもご活用いただけますと幸いです。

Email: npojass@gmail.com   jass-info@crux.ocn.ne.jp

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご理解、ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

—————————

また、
当協会の事業についてのご意見をオープンに伺いたく、
下記のように意見箱メールを設けています。
この意見箱へのメールは当協会大杉会長が拝見し、必要に応じて対応させていただいております。
よろしくお願いいたします。
メール ikenbako@npojass.org