2023年度、当協会会員(4月~翌年3月)を募集しています。

会報Vol.22No.1

★会員特典
・インターネットの時代とはいえ、やはり会員である方が情報が早い。
・行事の参加費割引
・会員だけのお得なサービスあり
・会報購読(上写真会報Vol.22No1)紙媒体またはPDFにてお届けします

● 会員の種類 ●(金額は半年会員)

正会員 この法人の活動の目的と事業内容をよく理解し、積極的に賛同し、支援する個人。総会において議決権を持つ(NPO法 上の社員となります)。(半年会員の割引なし 10,000円)
一般会員

この法人の目的と事業内容をよく理解し、積極的に賛同 する個人。(2,500円)

購読会員 この法人が発行する会報の購読を希望する個人。(1,500円 新サービスはご利用になれません)
家族会員 正会員又は一般会員と同一の住居を持つ個人で、この法 人の目的と事業内容をよく理解し、積極的に賛同する個人。注)家族会員は会報の送付は同一住所家族に一通です。
名誉会員 過去又は現在においてこの法人に積極的に支援してくれ ている協会が定めた個人、団体

●お申し込み方法●
申し込みフォームがございます。ご記入の上、御申し込みください。後程事務所からご案内いたします。
https://forms.gle/xwp7L9EsLZXx55VP9

2021年秋から新サービスを開始!https://www.npojass.org/archives/23620
講師の動画やテキストの動画を一部見ることが可能になりました。

● 海外にお住みの方 ●
入会する日時でレートを計算し、会員料金を算出します。

★ 皆様のご支援がJASSの活動を支えています。
ご入会お待ちしております!

< 正会員ご優待制度 >
1.新制度導入時期
平成19年10月9日(火)より

2.優待内容
当協会正会員が協会主催の企画に友人や知人を誘う場合、「一般会員の参加費」を適用する。

・1企画、飯田橋教室で行う企画の場合
→ 正会員1名につき2名まで。ただし、正会員が同伴することを条件とする。

・1企画、飯田橋教室以外で行う企画の場合
→ 正会員1名につき10名まで。ただし、正会員が取りまとめ、一括して支払うこととする。同伴は条件としない。

〔 お 願 い 〕
お申し込み時に、正会員ご紹介の旨を事務所へお知らせ下さい。