特定非営利活動法人 日本ASL協会設立 6周年記念
任意団体 日本ASL協会設立 20周年記念 
     日時:2008年5月25日(日)
         午後2時~5時
     場所:コートメダリオン(飯田橋)
案内チラシ(PDF)

 当日は、約100名のご来場をいただきました。誠にありがとうございました。
 準備、実施には、実行委員の皆さま、当日の要員の皆さま、多くの方のお力添えのおかげで、滞りなく、成功裡に祝賀会は終了いたしました。
 心からお礼を申し上げます。(役員一同)

プログラム(PDF)
スピーチコンテスト結果(PDF)
祝賀会報告(PDF)
 
20周年記念誌(下写真)*販売は終了しました。

20周年記念誌

20周年記念誌

   当協会設立20周年記念企画の一環として作成された記念誌の販売をしております。5月25日の20周年記念祝賀会のために考案され、独自に製作したオリジナルリストバンド*がついています。 記念誌表紙のデザインは前講師Benjaminが担当。「20th」のすかしが全体に入っており、素敵なデザインとなっています。
 お世話になった方々の祝辞、協会設立からの歴史、歴代講師の紹介(コメントが楽しい)など協会をご存知の方には懐かしく楽しい内容になっています。
 協会をご存知ない方には、協会の事業を知っていただくのによい参考資料にもなるでしょう。是非ご友人などの分も合わせ、まとめてご購入下さい。ご連絡は当協会事務所まで。

記念企画の前に「第6回定期総会」を開催いたします。
日 時:2008年5月25日(日)午前
場 所:日本ASL協会事務所(飯田橋)
* 出席資格をお持ちの2007年度正会員へは、詳細のお知らせと資料などを、後ほどお送り致します。