ブライスキャニオン国立公園(ユタ州)にて(2021年5月撮影)

*終了しました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

Michael新講師の初企画!
Michael講師は車で旅することが好き。
今までたくさんの旅行をされ、米国を横断するドライブはすでに3回!
この5月にもワシントンDCからカリフォルニアへ10日間の旅をしたばかりです。
今回のワークショップでは、旅の途中で出会った様々な経験について皆さんにお話しします。

・どれくらいの距離? コースは?
・横断にはいくらかかるの?飛行機と比べて、どれくらい安い?
・道中にある国立公園に無料で入園する方法
・キャンプについて などなど。。。

*ワークショップは10名程度を定員としていますが、初企画なのでできるだけ多くの方に
ご参加いただきたけるように考えています。人数が増えた場合は、講演に近くなる場合があります。あらかじめご了承ください。

イエローストーン国立公園(ワイオミング州)(2021年5月撮影)

日時:2021年8月22日()午前10時~12時(正午)
方法:Zoomを利用します(Zoom時の端末はパソコン推奨)
参加費:2,000円(協会会員は割引あり正会員1,000円、一般会員1,500円)
締切日:実施日の10日前まで 
使用言語:ASLでお話します。音声や日本手話への通訳はありません
参加レベル:ASL201以上の方推奨
お申込み:事務所まで。office@npojass.org