お手数をおかけしますが、事務所へお越しの際は事前にメールでご連絡をお願いいたします。office@npojass.org

皆様
2020年4月7日発令された緊急事態宣言が解除されました。これを受けて当協会の対面での講座、企画を再企画し、募集を開始いたします。
・開始日 2020年6月19日(金)以降
東京都のロードマップのステップ2(学習塾)及び外出自粛の段階的緩和の目安となっている県境の移動が可能になる日以降
(新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップについて)
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1007942/index.html
ただし、第二波が来るなど拡大傾向がみられれば、再度規制がかかり、対面でのクラスが不可になる場合があります。その場合は、オンラインに切り替える可能性があります。あらかじめご了承ください。

なお、解除による人との接触が増えますことから、2020年6月18日までは事務所のテレワークなどによる出勤の自粛、時短は継続いたします。よって、メールやFAXなどのお問い合わせには多少時間をいただくことがあるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2020年5月27日