【募集】通訳「体験」クラス(1/13~)

ASL特別講座(1月~3月)
*締切ました。沢山のお申し込み、ありがとうございました。
講演会(発表会)は3月17日を予定しています。よろしくお願いいたします。

通 訳「体 験」ク ラ ス(ASL/JSL)

受講生の皆さん、「ASLを学ぶのは楽しい」、「外国のろう者との交流が楽しい」と、学習してくださっていると思います。そして・・・、実は、「楽しい」以上のレベルを求めている人もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回企画した「通訳体験クラス」は、クラス内で通訳を少しずつ練習します。通訳するためにきちんと「理解」すると、案外、分かっていたようで分かっていなかった、なんてことも多くあり、理解力の向上に役立つこと間違いなしです。もちろん、通訳のマナーも学びます。
「楽しい」より以上のレベルを求めているあなた、テキスト以外にASL力を身につけたいあなた、ASL仲間同士、一緒にがんばってみませんか?

●日 時:2011年1月13日(木)~3月17日(木)
午後7時~8時30分
●受講料:19,500円(10回分)
●講 師:Merritt Holloway
(JSL通訳の指導は行いません)
●対象者:ASL4以上、又は、講師の推薦のある方
●場 所:日本ASL協会事務所 (千代田区飯田橋3-3-11 701)

申込書(←クリックしてください) にご記入の上、事務所までお申込みください。
*最終日(3月17日)に発表会を行います。

お問い合わせ/お申し込み先
FAX 03-3264-8977
Email office@npojass.org


聴覚障害者海外奨学金事業について 最新情報 留学奨学金 留学奨学生ブログ 遠隔指導 eラーニング視聴

アーカイブ

リンク